2017-10

目次

≪ オープンクエスチョン 001 ALL 光は光にぶつかるか 2 ≫



映画「イーオン・フラックス」

久しぶりにつまらない映画をみた。ついつい美しいシャリーズ・セロン
の表紙に釣られて「イーオン・フラックス」のDVDを借りたのだが・・・・ストーリは今一だし、アクションもこれといったところがない。

それでも殆ど最期まで寝なくてすんだのは全てシャリーズ・セロンの美しさで何とか最期まで引っ張った感じだ。所々にこれはファンへのサービス?と思わせるようなカットがありそれはそれで好感をもった(笑)。

私は映画好きなので、見ているだけで仕事のストレスやなんかが発散できるという体質なので見終わった後も

「ああ、すっきりした。」

と久々の映画鑑賞に自己満足したわけだが、兎に角お勧めできない。見るとしたらシャリーズ・セロンのファッションや綺麗なメイクだけである。

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsphysics.blog17.fc2.com/tb.php/197-bf6c3944

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

アトム 

アトム 

趣味   近所散策と物理

