2017-07

目次

≪ 数学的証明 ALL JHIPHOP ≫

スポンサーサイト


秋の風に思う

電車で家路に帰る途中ふと思う そういえば学生時代

自転車でバイトの帰りに線路沿いを走ってたっけ

あの時も秋だったかな

街灯もまばらにしかない田舎道を

電車と平行に走る

明りに照らされた車内が暗闇に浮かび上がっていた

疲れた顔のサラリーマンや学生

誰一人として笑ってはいない

下を向いたマネキン達を運ぶ電車

自分も今あの電車の中の人々のように見えるのだろうか

秋になると少しもの悲しくなる

こんな夜はまた貴方と一緒に酒を飲みたいと思っても

そんな時期もあるよと僕を励ましてほしくても

もう会うことができないとは...

疲れた体でアパートにたどり着き

息子の顔をみて、やっと元気を取り戻す

外には少し寂しい秋の風がふいていても

この子の笑顔が私の心を暖めてくれる

「早く言葉をしゃべってくれよ」と語りかける

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsphysics.blog17.fc2.com/tb.php/203-cb126739

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

アトム 

アトム 

趣味   近所散策と物理

