2017-03

目次

≪ 塩でもくっとけ! ALL 調和振動子 その3 ≫



ほんわか科学記事

私の書いている記事、読むの疲れますね。はっきり言ってブログで数式を使って書いてもあまり読みやすくないですし目が疲れます。わかっていますが面倒なんです、ブログを移動したりtexを使って書いたりするのは。

それでちょっとした罪滅ぼしに、「ぷっ」と笑いがでてしまうような、なんとなく柔らかな言葉で読んでいてほっとするような、そんなページを紹介します。とはいっても量子力学的なページです。のんびりと科学思考したいときに読んでみてください。

ブラットピットのホーム・ページ。素敵な絵もあります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsphysics.blog17.fc2.com/tb.php/251-8c9e44ac

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

アトム 

アトム 

趣味   近所散策と物理

