2017-03

目次

≪ 漸近級数 5 ALL 映画「Once upon a time in the west」 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タチコマな日々でほっとする

TVアニメシリーズの攻殻機動隊 Stand Alone Complex を見たが、やはり良いねえ。漫画も良いがアニメだとCGや音楽も楽しめて、総合格闘技の様相だね。特に良いのは、最後の「タチコマな日々」でのタチコマ君たちの会話。

「諸君ー!」

で始まる彼らの会話を聞いていると、アニメのキャラクターの粋を抜け出し、ある意味ネット・アイドル的存在まで行ってしまうようだ。

SACのクライマックスではタチコマ君の涙をそそる演技が光ってるし、SSSでの彼らの再登場は、ファンにとっては待望のストーリー。まあ、言うことなし。




参考:http://gispki.myhome.cx/

コメント

情報ありがとうございます。もやしもんは見たことないんですが、ちらほらと話題をみかけます。巷の話題になっているんでしょうか?

現在放送中のもやしもんの『菌劇場』もいいですよ。中の人が同じ声だし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsphysics.blog17.fc2.com/tb.php/333-956e6465

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

アトム 

アトム 

趣味   近所散策と物理

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。