2017-03

目次

≪ ものを作るということ、創造 ALL グラスにウォッカ、量子ホール効果を学ぶ ≫



感想: 「実録ドラッグレポート アジア編」 草下シンヤ著

表紙を開いて直ぐに現われるバングラッシー屋のオヤジの写真。 大きく開いた目、瞬きはここ数年したことがないというような妖気が漂っています。 ヤバい!と思ったらついついページを開いて読み始めずにはいられませんでした。 数ページ読んで即買い。 何時もなら、この手の本には興味がないのですが、というより生理的に拒絶してしまうのですが、草下シンヤ著のこの一冊は違いました。 リアル感や、笑いのツボ、そして危ない事に対する人間の好奇心などが文章から溢れていて、非常に面白い。 現実ではこんな冒険は絶対にごめんだが興味はあるという小心者(私の事ですが)にはたまらない一冊でしょう。 自分で体験しないくせに、危ない場面を乗り越えた興奮だけを味わえるなんて、そんな都合の良い話がここにあります。 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsphysics.blog17.fc2.com/tb.php/456-343dae98

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

アトム 

アトム 

趣味   近所散策と物理

