2017-06

目次

≪ 誰が原子をみたか ALL 無題 ≫



映画「運命じゃない人」

unmeijyanaihito.jpg


内田けんじ監督作品。なんというか、久しぶりに面白い作品創る人を
見つけることができて嬉しいです。故伊丹十三監督の作品をみた時の
興奮というか、ワクワク感が蘇ってきました。役者達の演技も非常に
たまらない。幾度となく、「こういうやついる!」「人生の名言だ」
と叫んでしまいました。ほんと、嬉しいです。思い通りにはいかない
日々の些細な事項、喧噪。それでも、これからも映画を見る楽しみが
増えました!

映画はいいなあ。夢が溢れている。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsphysics.blog17.fc2.com/tb.php/580-aa786ab1

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

アトム 

アトム 

趣味   近所散策と物理

