2017-07

目次

≪ 不思議の国のトムキンス ALL となりの芝生 その3 ≫



隣の芝生 その2

ルベーグ積分について調べてみました。いくつか参考になるページが見つかりました。その中でも平易な解説で明快な論理に感激したのがときわ台学です。ルーベルグ積分のほかにも色々と物理、数学の講義ノートがあります。かなり専門的な内容もありますから、このページの著者は大学の先生なのかもしれません。とにかく分りやすいの一言です。ルーベルグ積分を勉強しようと思って何度も本を開いては挫折した方、是非試してみてください。嗚呼なんと素晴らしいネット情報社会。欲しかった本がただで手に入るようなもんです。こういう非常に良くできたページを運営して下さっている方々に感謝。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://letsphysics.blog17.fc2.com/tb.php/61-6e639671

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

アトム 

アトム 

趣味   近所散策と物理

